What I learned from ”He’s Just Not that Into You” || 「そんな彼なら捨てちゃえば?」から何を学びましたか?

Standard

That’s right, even at 30 I still find myself getting brokenhearted. The difference between getting brokenhearted in your 20’s from your 30’s is that this time around I found that I console myself by watching this movie and reading the book as a self reminder to move on.

30歳ですが、今も失恋するのことをできます。
でも20歳の失恋と30歳の失恋は違うです。
前へ進むのために、「そんな彼なら捨てちゃえば?」の映画を見てこの本も読みます。

I’m attempting to translate everything into Japanese as well if you haven’t noticed.

2456429007156cc2139b7012f50329e7

「男はジャークなら、その男はあなたのことが好きです。」
その方法を考えることをおしえられました。

not+everyone+is+going+to+want+your+energy

すべての人があなたの気持ちを頂くとか頂きたいとか頂くことを分かることはないです。分かれそして前へすすめ。

tumblr_m2bvsyktq91rsj1bjo1_500

どうして女はそんなことしたの?
男の物事を想像して誠を受け入れません。

2441f214520bd83de34b86b5cef1e6e4

大事なルールがあります。
忙しいは大量破壊の武器です。 いい言い訳ですね。実は、彼があなたに連絡するために十分気にしません。
男は望んでいるもののために、決して忙しくないです。

635669141235431394432150705_tumblr_nlxta8zgMw1qhig3ko1_500

ジジ: どうする?あたしを好きではない男から逃げるべきですか?
アレクス: そうです。
ジジ: それであたしのために誰もいませんでしょう?

4c303010220a5aa1c19ed1ad21072fd0

あなたがいないなら寂しいな男があったら、幸せになることはありません! 実は、彼は寂しいだえるべきです。あなたがいないなら寂しでなければなりません。 彼は変わらなかった。いつまでも彼はあなたと別れた人です。 覚えているよ。彼が毎日あなたと一緒にしないことを選びましたから寂しいです。

tumblr_mpzxls4UEe1qbb9u2o1_500

男はあなたの電話番号をとる代わりにあなたに電話番号をあげたら、あなたのことが好きじゃないです。それで男はあなたがあいたいならやっぱりあなたに会います。

crappy

バカ元カレと別れましたから、安心している人がいます。

tumblr_lhrf5y9yVU1qhijuxo1_400

男はあなたのことを気にしませんように振る舞えば、あなたのことを気にしません。

107f7483bfd9c6c21ed2e8cbb9e4b885

時々、自分のヒーローになることがはずです。自分の小さい心を助けろ。 なしでは生きていけない人はあなたなしで生きることができます。

9-Hes-Just-Not-That-Into-You-quotes

あたしの気持ちと遊ばないで。

no-part-time-people-in-my-life

パートタイムの人がいらないです。あたしのとなりにいるかいないか選んでください。 あたしの人生に行ったり来たりしないで。

10-Hes-Just-Not-That-Into-You-quotes

あたしと結構しなかったら、優しい人にならないでください。

DSC_0169[1]

彼はあなたから消えましたら、あなたのことがすきでわないです。
さらに、自分で自分の心を直してください。

And the last two, I can’t really attempt to translate into Japanese… So I’ll just let it be….

hjntiy

and last but not least…..

59466b47b6e29954889fd6cbb139afb3